2004/05/15 (土)

昨日久々にジムで筋トレをやったら、かなり筋肉痛になって帰ってきた。
やっぱり連休+そのあと忙しいので体がなまってるのかなあ。ウエイトはこれまで通りでやったけど、以前遊びで「どこまで上がるかな?」ってチェストプレスで試した重さが上がらなくなってた。とほほ。ボディステップも体が重いしなあ。はやく元のペースに戻したいものです。

ダンスが終わった後、歯医者に行ってきた。ちょっとしばらく平日夕方は無理そうなので、土曜の昼に入れるしかない。BAには出れないけど、BHには十分戻って来れるはずだしね。そういつもいつも診療に時間がかかるわけじゃありませんよ・・・ってタカをくくってたら甘かった。また1時間半くらいかかってしまった。
今回はごっそり欠けている歯に冠をかぶせる前の土台作り。歯の中に土台(以前型を取ってあった)を入れた後に、噛み合わせがあうようにごりごり削る。・・・うーん、音はさながら土木工事だ。

結局、夕方のBCには行くことが出来た。最近やらなかったちょっと前のシリーズをほとんど通しでやったので、わりと満足。でもやっぱり体が重いのだー。もうほんとに眠くて仕方ないので、寝ます〜。