2004/05/19 (水)

ぎゅうかく〜♪

朝から先輩に言われて新しい作業のOJT。
とても地味な内容なんだけど、これがなかなか楽しい作業で、やっているとあっという間に時間が過ぎる。出てくる結果は「わかったような、わかってないような」なモノなのだが、条件を変えてたくさんやっているとなんとなく傾向が見えてくるのが面白い。

ふと気がついたらもう定時も過ぎ、昨日急に決まったお食事会の集合時間に。一昨年まで僕が所属していた職場の人たちと焼肉に行ってきました。
焼肉久しぶりだな〜。2月に食べ放題に行って以来か。それよりなにより、考えてみると、牛角に行くのって初めてなのだ。売りである個性的なメニューやら、テーブル横のツマミが風量バルブなのやらを見て、なるほどなーって思う。最後は冷麺ハーフで大満足。きなこと黒蜜のアイスも食べてみたかったけどさ。

でもこういうときにこんなすごい雨なのはなんでだ。エグサボったから?

帰宅したらamazonからJackie-OのCDが届いてた。おお〜、BPの曲がいっぱい収録されてる〜。
正直言うと、最近あんまりパンプやってないんだけど・・・。