2004/05/21 (金)

我ながらなんというか・・・。

いよいよB.T.S.J. TOUR 2004 MAYの品川2デイズの日が目前に迫ってきました。
期待に胸膨らんで、ここしばらく眠れない日々が続いています!

・・・というのはウソで、睡眠時間が短かったのは本当なんですが。

実は、開催日を1週間かんちがいしてました。
来週末(29、30日)開催だと思い込んでたんだなこれが!
昨夜「あさってだね!」ってメールをもらって「え?何言ってんだろう」って確認して初めて気がついた。ものすごくノンキだ、俺・・・。

そういや10年くらい前に、天王洲アイルで催された某アイドルグループのコンサートにでかけていったら、すでに自分の席に他の人がいて、よっく見ると前の日のチケットだったという甘じょっぱい記憶が呼び覚まされます。ていうか前の日のチケットでいったん入場できてしまっていたのもどうかと思いますが・・・ってそういう問題じゃなく、まあ明日はおくれないように行ってきたいと思います。

つーわけで、明日品川に来る皆さん、どうぞよろしう〜。