2004/05/24 (月)

昨日は駅の階段を降りるときに「あ、やっぱり少し疲れてる」と感じた程度でしたが、今日は朝からじわじわと残る身体の疲れを実感しました。動いている最中にまったくキツさを感じなかった反動かなあ。おまけに今日は午後いっぱい会議だったんで、もう眠くて眠くて。お昼休みはいつも以上に爆睡してたのになあ。

さて今日はおととい買った「殿様パンツ」を着てこいと言われていたわけですが・・・家で着てみてこりゃ無理だって思ったんだよねえ。
「上半身がぴったりしたヤツだったら、このパンツに合うよ」って話だったんですが、そもそも僕の体型が丸首タンクに似合わない。くそー、最近太ったしなあ。
せっかく買ったネイビーのアタックのトップスも、脇が深くて今のままではとても着れないぞ。やはり夏までにしぼらないといかんだろうこれは。
ツッチーは最近やせたって各方面で話題だしね。

そのへんはともかく、今日は早めに会社を抜けて、なんとかBCに間に合った。「珍しい」とみんなに言われてしまうあたりが悲しい。あー、ちなみにさすがに殿様パンツは回避。またそのうちだなー。
4月から転勤してきた塾長のBCのマスタークラス、来月からのスケ変で受けられなくなってしまうし、今のうちに受けておかねば。

昨日「キャベツ1/4玉」と書いたら「足りません、半分食べなさい」とダメ出しを食らいました。ならば、と半玉千切りにして喰ってみましたが・・・これはさすがにつらくないですか?
全部喰うのに30分かかりました(苦笑)

つーかもう、腹いっぱい。