2004/05/29 (土)

回れた〜

話題らしい某まとめサイトを見ていたら、すっかり夜更かしになってしまいました。

今日は久しぶりにエグ漬けの日となりました。ちょっと期せずして。
朝はボディステップにだけ出て、その次のダンスはサボり。
散髪に行ったり買い物したりといろいろやりたいことがあったので。
でも実際は、キャベツ高かったし、昼飯食べたら眠くなったんで、そのまま寝てた。
風はちょっと強いけど、いいお天気で、土日に部屋にいて日中に雨戸を開けてのんびりしたのって、いつぶりだろ。(アパートの1Fなので日頃は閉めっぱなしなのだ)
問題は今外からのぞかれると困るくらい、部屋が散らかってることだが。・・・明日もう少しなんとかしよう。

夕方からのろのろとBHとBCに出席。ツアーで買った殿様パンツ、履いてみた。Mちゃんコーチはきっとこういうシルエットのパンツ、好きだろうなあと思ったら案の定で妙に受けてた。さすがにピタピタタンクは今の体型では無理なので、普通のノースリーブでごまかしましたが。
まーなんだ、慣れてしまえばそんなにおかしくないのかもしれない。でもやっぱMサイズにしておくべきだったな(苦笑)。
隣ではGちゃんが初めて買ったハンドラップを「なるほどねえ」って顔して巻いてた。黒のハンドラップはこれまでの他の色よりずっといい気がするなあ。アイテムのマークも人気だったグリーンよりシルバーのが個人的にはいいなあと、人がつけてるところを見て思ったりした。

スタジオの後にプールに行きました。
間があいたので、ちょっとフリーで泳いでから脂肪バイバイに出ました。続けて中級クロールにも参加。ツッチーたちに捕まったような形でしたが、もともとここまでは出るつもりだったんよ。でもね、そのあとの中級背泳ぎはさすがにほんとに帰るつもりだったんだよ!!
そんなわけで、今日で背泳ぎ3回めくらいです(苦笑)
思ったより沈まないなあとは感じてますが、腕の形を練習、とかやられるともう、沈みまくりの溺れまくりでした。

レッスンの後にツッチーにターンの練習をつけてもらいました。クイックターン初成功!?とりあえずまっすぐ回れたから、今日はよし。

しかし身体ボロボロだな、今日は。