2004/05/30 (日)

ぐうたら日曜日

昨日夜更かしをしていたせいか、エグ三昧だったせいか、今日は午前中まったくベッドから抜け出せなかった。うつらうつらを繰り返して、ようやく起きだしたのはもうお昼前。うーん、また無駄っぽい日曜になろうとしている・・・。
昨日行き損ねた散髪に出かけましたが・・・今日は暑かったですね。
むわ〜っとした暑さで、こんな日にプールとか海とか行きたいなあ。去年行ってないし、今年は行きたいものだ。

散髪のあとも部屋でうだうだしていたら、玄関のチャイムが鳴った。
お隣の部屋に越してきたという人が、ごあいさつということでQUOカード持ってきてた。そんなことしなくてもいいのに。「うるさくしたらごめんなさい」と、渡辺いっけいに似たちょっと神経質そうな男性は言ったが、それはこっちが言っといた方がよかった台詞かも。

にがりダイエットですか。やってみましょうか?(←ダメだ)

スクリプト更新 - 02:09:44

この日記のCGIを新しいバージョンに変えました。
元々開発がとても活発なソフトをさらに改造したソフトを使用しているうえ、どっちも設定方法の説明などわりとぞんざいなので、ちょっと手こずってしまった。
うまくいくのやら。
それとおまけにもうひとつ新しいページも導入。こっちはまだ公表してませんが、おいおいコンテンツを増やしていく予定です。