2004/06/05 (土)

Kちゃんコーチデビュー - 15:40:41

必要以上に緊張しなかったのはよかったこととはいえ、それが結果に直結するわけじゃないよなあ。まあいまさらどうにもなるわけでもない。
朝からエグに行こうかとするものの、今夜から明日いっぱい実家に行くつもりだったので、出かけてしまうと散らかった部屋を片付けることができない。歯医者に行く予定もあったので、今日は夕方から行くことにしました。
・・・まあ結局またへたばってしまって、片付けは進まなかったわけだが。

歯医者は定期健診でした。経過は非常に良好で、以前は時々歯磨き中に出血してましたが、今はもう100%そういうことはないです。早めに治療に手を付けてよかったなあと思います。

んで、エグに。
一発目に出たストレッチは、クールダウンのストレッチだったという罠。とってもソフトなヒーリングという感じだった。
続けてダンベル体操。実は初参加で、さぞやストイックな体操を続けるんだろうと恐れをなしていたのだけど、思ったほどではなかった。ちょっと微妙なんだけどMちゃんコーチにはまた来てくださいね!とにっこり言われてしまった。

最後にBC。今日からMちゃんコーチに加え、Kちゃんコーチのダブルイントラクラスに。Kちゃんコーチは以前から「BCとBPのライセンスを持ってる人がプールにいるらしい」といううわさだった人。この間のボーリングのときに顔見知りになっているので、こちらとしても特に抵抗はなし。BTSウェアに身をかためた瞬間、なんだか雰囲気が違って見えるのはさすがというべきか。
曲目もミックスでとても楽しいものでしたが、なんだかとにかく疲れた。多分スタジオの湿気と気温。

そういや19時なのに外明るいし、もう夏が近いんだなあ。