2004/06/12 (土)

ぐあ・・・。 - 00:53:24

昨日は行列がいっさいないのをいいことに、ネズミーシー中を動き回ってたので、けっこうくたびれました。ふたりの先輩たちは完全にグロッキー。「ゴルフ1ラウンドより疲れたかも・・・」
さすがにそこまでは疲れなかったけど、前半は乗り物酔いしながら歩いてたんで、違う意味でちょっとしんどかったなあ。

そしてそんな状態でも土曜はエグの日。夜更かししたので(するなよ)、割とのんびり寝てたけど、BSとダンスに出席。何人かに「ひさしぶりじゃん」って言われてしまった。たしかにそうなんだよなあ。
体力も落ちているのか、BS2曲めですでに汗が噴き出してきた。いやたぶん蒸し暑いせいだが。

いったん帰るつもりだったけど、思い直してボディパンプに出席、どうも次のバージョンBP50はけっこうキツいらしい。コーチも「助走しとかないと、新曲始まったらヤバい」って、今日はわりと辛い選曲をした模様。
それにしても、マスタークラス、いつぶりだろ。体力の衰えを感じたよ。

ヒーリングはあきらめて、いったん自宅で休憩してから、夜のコンバットに参加。殿様パンツをとうとう本格的に履いてみた。前回は下に別の履いてて、途中で脱いじゃったからね。
古めの曲も混ざる選曲で。楽しいけど汗止まんないやとか思いながらやってましたが、8曲め、クライマックスで急に右の腰に痛みが!
なにこれ?!
すげー我慢できないくらい痛いんですけど!(我慢しましたが)
急にいっぱいやったせいか、殿様パンツがずり落ちないように変に腹に力が入っていたせいか、よくわかんないけどとにかく痛い!
これはつってるのかなあ?それともぎっくり腰?そんな動きはしていなかったんだけどおおお。なんかなさけなああ。

少しプールでクールダウンしようかと思ったけど、痛みがひかなかったのであきらめて帰宅。明日は他店に遊びにいこうと思ってたのに、これじゃムリかなあ。とほほほほ。

写真は痛みをごまかすために、今年初スイカ(ブロークン)。東向いて笑え!あはははは!・・・って、いろんな意味で、笑ってられるかッ!今の状況!