2004/06/14 (月)

全然ダメでした(苦笑) - 01:41:55

6月からの新スケジュールはどうも僕の現在の状況にはマッチしてくれなくて、仕事が終わってから行ける夜遅い時間のプログラムがちょっと不満。仕事のストレスはばばっと動いてはらしたいんだけどなあ。
で、そろそろ残業も本格化だなと今日からは覚悟を決めて出社。それなのに前半は雑用だけで終わってしまうのはとてもむなしい。夕方のミーティングを踏まえ、先輩と今後の計画について打ち合わせ。まあ、なんとか最後のヒーリングだけにでも出れたらいいか。いくらなんでも9時半には打ち合わせも終わるだろう・・・って、気がついたら11時前。しかたないか。
そうはいっても体重過多な今日この頃。ここで何もせずに帰るよりは、といちおうエグに顔を出して、少しでもエアロバイク。うーん、平常状態から始めると負荷がとんでもない数字になるなあ。

どうしようもない場合もあるにはあるんだけど、朝を早くするとか、なるべく工夫して運動だけはコンスタントに続けたいなあ。仕事のストレスでつぶれちゃうのもイヤだしね。