2004/06/25 (金)

午後から日帰りで四国 - 00:37:50

・・・はちょっとキツかった。
来週はごっそりいないわけなので、いろいろ提出書類も今日の午前中までに出さなきゃいけないし!午後イチの飛行機に乗って!ミーティングして!また飛行機乗って!
で、帰りは初めてスカイマークエアラインズに乗りました〜。聞いていた通り搭乗チケットはすごく質素だし、機体もたいしたことないのかなーとか思っていたら、なかなかどうして。全席革張り(合皮だけど)の立派なシートでした。さらにはドリンクとお菓子の二段攻撃という、最近見かけなくなった機内サービスだというのでとても期待してたんですが、なんか気絶するかのように熟睡してました。
残念・・・。