2004/07/07 (水)

七夕ですね。 - 01:10:48

いいお天気でしたね。お昼休みにテニスに行こうと画策中なんだけど、なかなか行けないところ。だってさ、少ないコートに上手な常連さんが数名でやってるんだもん。入るの勇気いるよ。まあ明日は行こうかなあ。

午後から始めた細かい作業がなかなか進まなくてとてもいらつく。ささいな失敗でサンプルをダメにしたりして、1時間半経ってもろくに進んでいない。なんだよ、全然ダメじゃん!って思わずこぼしたら、隣にいたパートのおばさんが「今日は射手座の運勢が最悪だそうですよ。まさか射手座じゃないですよね?」
・・・射手座ですよ。
ついでにさっき登録している(するなよ)iモード星占いサイトから「これから半日間、ついてないから気をつけましょうね」ってメールが来てたよ(苦笑)
都合のいいことは信用して悪いことは気にしない方針なんだけどなあ。

で、仕事は無理矢理終わらせて、SN店行ってきた。
ホームの水曜BSの時間には到底帰れなくなってだいぶ経ちますが、SN店はそのあとがんばれば間に合う可能性があるのだ。まだ新曲をやっている間に行かなきゃなんないしね!
で、ほんとにぎりぎりに到着(またかよ)。ようやく3回めのマスタークラスを受けることができました。このコーチはコリオも指示出しも完璧!かつ楽しいレッスンという夢のような人なのですよ。とても満足することができました。

晩ご飯はキャベツとレタスとカニカマと味玉のサラダ。腹いっぱい。