2004/07/11 (日)

なんとなく - 00:47:00

飲み会をやりたくなったのでやることにしました。暑気払い。ホームで見かける人に片っ端から声をかけて(もちろんこれまでせいぜいあいさつ程度だった人にも)親睦会みたいなことになればいいなと思ってます。ここ見てる人がいたら連絡ちょうだいね。
なんてわけで、今日はやっぱりエグってきた。
今回のBHは身体に効くなあと実感しておりますが、先日ふっと横の鏡を見たときに自分のダウンドッグがどうしようもなくかっこ悪いことに気がついてかなりショック。うおー、なんかお尻がいちばん高くなってないといけないはずなのに、背中が丸くなってるよーな。これは身体の柔らかさに関係してるから仕方ないのかもしれんが、なんだかとても情けないなあ。同様に、自分じゃできてるつもりでやってても、ハタから見てると全然ダメっていうことは他にもあるかも・・・。
BHにいつも来てるんだけどいつも全然違った動きをしている女性がいて、「うわー、なんかあの人、コーチの言うこと何にも聞いてないんだなあ」ってひそかに思ってたんですが、全然人のこと言えないよ、俺。

こういうことがあるから、どういうアイテムでもどんなに慣れてても、定期的にテックのクラスには出ておきたいよね。でも今のうちのホームはほとんどテックがなくなてしまいました。くだんのダウンドッグは、今度時間があるときにコーチにちょっと見てもらって修正してもらおう・・・。



夜は冷やし中華とか作りながら、オールスター見てた。途中からだけど。
終盤の投手戦もなかなか見応えがある投げ合いだったんだけど、なんといっても、いやー、SHINJOすげー。一人で大活躍だし。お立ち台のコメントも来るものがありました。「これからはパリーグです」