2004/07/12 (月)

筋トレとBH - 00:49:48

西の方ではもう梅雨明けしたそうで・・・。こっちは全然雨なんて降っていなかったくせに、梅雨明け間際になって申し訳程度の雨が降ったりしています。つーか、梅雨の雨じゃなくて、夏の夕立っぽいよなあ。中途半端な雨は車が汚くなるから嫌だ。
なかなか早い時間には帰れないので、今日もエグは最後のヒーリングだけでした。いちおうその前にマシンで筋トレはするんだけど。チェストプレスでわりと無茶なウエイトが上がるのがわかったんで、いつものメニューにおまけで最大筋力アップ〜とかやってたらIコーチに「いったいどんな身体になりたいんですか」って聞かれた。・・・すいません、あんまり筋肉太らせたくないです。

ボディヒーリングは最近まじめにやってます。やっぱりダウンドッグはかっこ悪いなと思った。そんなに柔らかいわけじゃないのに、角度が急すぎるのかも。それにしても、最前列真ん中のポジションはイヤです・・・。だって曲によってはめっちゃコーチと目が合うんで気まずいんだもん。さらしものはそろそろかんべんしてください〜。(まず、してもらえないわけだが)