2004/07/23 (金)

久々のがんばる金曜日・・・。 - 01:02:14

月末が近いと雑用が増える。
今日は先月指摘された粗大ゴミ(古いパソコンデスク)を押してゴミ捨て場に。
夏休み前までの仕事の予定を打ち合わせると決して楽ではないのだが、とりあえず今日は早めに帰宅。なんか会社のメールサーバ、メンテナンスで止まってたし、ちょうどいいや。
TくんコーチのBS60に久しぶりに参加。久しぶりだよな、たしか。相変わらず滝のような汗をかいて、途中自爆してしまい、ステップ台の位置を動かしていた。僕も汗はかく方だとは思うが、あれには負ける。うちのエグにはクラス終了後にコーチの道具を片付ける習慣が自然にあるのだけれど、「僕のは汚いんで、片付けなくていいです」ってわざわざ言ってた。たはは。

ヒップホップ2週め。先週の動き、すっかり忘れてた。先月のに比べたらぜんぜん難しくないのですぐ思い出したけど、今週も比較的丁寧にやってくれたので、あまり先には進まなかった。てーかまだイントロの最初のサビだけしか終わってないのでは。

さらに閉店前まで、筋トレ。メニューが少ないんで、追い込むほどのことではないんだけど、少しずつウエイト増やしながら久々にちゃんとやった。悩みつつも後悔しないようにがんばりましょうってこった。