2004/08/03 (火)

ざんねんっ - 01:26:57

明日は1ヶ月ぶりの出張です。今回メインでやりとりするのは僕に任されているので、その準備でこのところ輪をかけて忙しさが増していたりするのでした。来年忙しくなるか、逆にまったく暇になるかはわりと今回にかかっていたりするのだ。くはー。
まーそんなわけで、今日は片手間に検証実験やりながらほとんど資料作り。デスクワーク中心だと、ついついいろいろ食べてしまうので非常によくない気がする。それはともかく、明日の資料はあらかた形ができたので、印刷は明日の午前に回すとして、今日は久々に月曜BCに帰らせていただきま・・・ダメ?
・・・あしたの報告で必要なことだからしかたないかあ。

でも久しぶりにBPには間に合いました。なまっている身体にはBPがいちばん。

続いてBHだったのですが、今日は研修中の二人のコーチも入れて、なんと3人コーチ体制。うは。で、スタジオに入ろうとしたら、ほかに人がいねー。いくらなんでも3vs1ってつらいだろー!? 結局あと6人ほど参加者が来ましたが、今日はとても少なかった。YAGIくんたち、ちゃんと来ないとダメだよう。