2004/08/04 (水)

リベンジ - 01:09:02

午前中フレックス使って、歯医者に行ってきました。
春ごろにちょっと手間をかけてやった治療の効果が出ているかどうかを再検査するためです。また初診のころと同じように、でっかいカメラだの細かいレントゲンだの撮ってみっちり調べられました。結果は良好!全体的に回復傾向なので、部分的にまだちょっとというところも残っているけど、追加オペは不要との判断をいただきました。まあ今回の件で、歯に対する意識は大きく変わったし、やってよかったなと思ってます。
しかし、検査のときに口ん中にいろいろ器具を突っ込むので、いろんなところがいまだにかなり痛い・・・。

そして結局午後から出社。歯医者の診療台に2時間くらい乗っていたわけだ。とりあえず昨日の出張でどうしようもない状況は越えたので、ほんの少しだけ仕事は余裕。
しかしいろいろあって夕方にはモチベーションが思い切り下がってしまったので、今日はもう久々に早く退社。(早いつーてもたかがしれてますが)
で、水曜のBSに出てきた。何ヶ月ぶりだろう。

続いて先週に引き続き、オリジナルエアロに参加。
スタジオ前に並んでたら、先週デビューのRUN_Kuroさんいるし(笑)。スタジオに入って待っていたら、こそっとGちゃん入ってくるし(笑)。ふたりとも先週がくやしかったって。今週から総取っ替えで新しいコリオだから1ヶ月がんばるって。その意気やよし!がんばる人たちは大好きだ! 
途中までは大丈夫だけど、くるくる回り始めると、???ってなるって、そのとおりなんだよねえ。逆にたった2回でそこまで来ている君らが脅威だよ、僕は。

というわけで、ツッチーやノリオもちゃんとこないと抜かれるよ(笑)