2004/08/16 (月)

・・・・・絶句 - 00:28:29

休みも終わって久しぶりの出社日です。
実をいうと休みとはいえ連日ハードなスケジュールなので、この日は予備で休みたいなーとちょっと思ってたんですが、本社の人が会議やるから出てこいと(>_<)
いよいよ僕の下に付いたパートさんにやってもらう仕事も計画しなきゃなーなんて思いながら出社すると、先輩がひとこと。

「彼女、やめたから」
「はあ!?」

旦那さんが急に転勤になったんだと。しかたないけど、かなりびっくりした。僕のオリエンテーションがまずかったのかと。

昼から電車に揺られて本社へ。どこもかしこも、スーツ着てる人なんていやしない。世間は今が夏休み。
今日の会議は早く終わりそうだなと思ってたのに、いつもより遅いくらいでした。早く終わったらと考えていたことがあったので、内心かなりがっかり。