2004/08/18 (水)

オリジナルエアロだ。 - 00:49:05

ようやくホームのエグの夏休みが明け、今日からまた地味なトレーニングの開始。増えた分はちゃんと減らさないとね。

で、いきなり上級エアロから。
今日で今月3週め。先週は出られなかったから、ちょっと自信なかったのだけど、前の方に行かされてちょっとまいった。後半の先週じっくりやったらしいところ?はてこずったけど最終的にはわかったのでOK。スリーカウントバックマンボとレッグカールのコンビネーションが少しあやふやだったので、回転かかったときにそこだけ対応できなかったのが残念。うまく回れたときは、そのあとのスイング>ジャック>シャッフル>バックキックのコンボは自然に入れるので、ひっかかったのは1ポイントだけでした。(覚え書き代わり)
しかし、以前も経験してわかっていたことではあるが、回転のタイミングがつかめないと、身体が無駄に大きく動くので心拍数がやたら跳ね上がる。上記の回転が入った最後の5分はホント苦しかった。

で、続いてパンプに出たのだけど、まだ呼吸はバクバク、汗はダラダラ。普通インターバルが15分もあればすっかり元に戻ってるんだけど、ここだけはダメだあ。ちゃんと着替えたのにJコーチに「着替えたの?」と聞かれてしまうような状態でした。
BP自体も久しぶりだったという条件も加わり、いつものウエイトが耐えられないくらいキツかった。スクワットで「ヤバい、ダメかもこれは!」と思ったのはかなり久々。ほかのメニューもかなりダメそうだったので、今日だけはいつもより控えめにしました。やたら声を張り上げていたのは、いつもより辛かったからなのだ。

更衣室でシューズ脱ぐとき、また足がつりそうになった。恐怖。
忙しくてなかなか来れないのだけど、がんばりましょう。