2004/08/22 (日)

ごろごろ - 01:24:37

今日はほぼ半日腐ってました。ごろごろ。
昼ごろになって「こんなんじゃいかん!」と思ったものの、やっぱりごろごろ。
いろいろやることがあるんだけど、身体が言うことをきかない〜。

結局3時すぎになって、こんなんじゃいかんと、車で出かけることにしました。
ちょっとPCとミニコンポを繋ごうと思っているので(笑)、ケーブルを買いに遠出して某郊外型集合店舗地域へと。・・・と思ったら、あったはずのPCショップが撤退してブックオフになってる!!
しかたないのでもう一つの目的の隣のスポーツ用品店に入り、別の探し物。うろうろしているうちに、なんで予定外のものいっぱい買ってますか?僕は。
いやでもさあ、最近ウェア買ってなくてメロメロになってたしさあ。ノースリーブも7分丈パンツもとっても安かったしさあ。衝動買いはいかんとは思ってるんだよ、僕も。
本当に反省してたら、次の店で同じことを繰り返したりしないわけですが。

結局さっと帰ってくるつもりが、本気の買い物になってしまい、(んで肝心なものは見つからず)、1日が終わってしまいました。

ごろごろしてるだけで終わったわけじゃないから、まあいいか・・・。

あ、いまさらですが「げんしけん」買いました。でも僕はどっちかっていうと「辣韮の皮」のほうが身近かなあ。