2004/08/23 (月)

むー。 - 01:30:09

ちょっと早く帰れたんで、ぎりぎりBPに出ることができた。
先週の復活BPは筋肉痛ヒドかったしなあ。・・・体調が悪かったせいもあるけど。
まとにかく、目方も増えてることだし、継続は力なり。イヤ続けたいんだけど、なかなか出られないんだって。
スタジオには遅れて入ったので、なんとか隙間を見つけてセットアップ。
直前のBC出られないのは悔しいけど(だいたい僕がBC週1だなんて現状、ありえないいい)、とにかくBPがんばろう〜!
したらば、隣のおっさんが1曲終わるたびにバーベルを床に投げ下ろしてくれる。てめ、それ不可抗力じゃないだろ。はっきり言って前から評判の悪い人なので、かちんときて睨みつけながら注意。なんやかんや言ってごまかしてたけど、次やってんの見たら覚悟しろって感じだ。

・・・決して、買ったばかりのノースリーブがそのおじさんとお揃いだったから怒ってるんではありません。