2004/08/26 (木)

自分を見つめなおしてみたり。 - 01:22:12

我ながら太ったよなあ、とは思う。
忙しさに気力をもたせるために、けっこうデスクで喰ってるし、それなのにエグには行けてないし。昨日3本連続やったのって久しぶりだと気がついて愕然。
そりゃ太るわ。

急にはどうにもこうにもできないので、昼は少しずつ種類をたくさん、夜は2回に分けてちょこっとずつというパターンに変えようかと。栄養偏らないように気をつけないとなあ。問題は休日なんだよなあ。

9月は時間がないぞ!と先輩に脅されたので(最近いつもだなあ)、今日も残業モードに。昔からそうなんだけど、僕はかなり直前になるまでエンジンをかけないタイプなので、はたから見てるととても心配に思えるらしい。何も考えてないように見えるんだろうなあ。これまでだってなんとかなってきたし、ってのは 理由にならんのだろう。そうか、俺ってマイペースな性格なんだなあ。B型そのまんまじゃん。

そんなわけでテニスには行けなかった。先週コーチに「次回休まないように!」って言われたので、ちょっとマズい。今テニスがけっこう面白いので残念なんだけどな。会社でやればいいんだけど、テニス部の人がポイント制でゲームやってるから、入り込みにくいんだよなあ。

ホームに行って、しばらくバイクをやったのちにBCに。ちょっとバイクをやっただけですごい汗。やっぱ身体がなまってる。BCは1曲めが「The Sound Of Silence」1年も前の曲ではないというのに、もはや懐かしい気持ち。