2004/08/28 (土)

短縮かあ。 - 23:20:36

昨日は映画のためにまるまるサボってしまったので、今日は朝からBSに出かけてきました。とはいうものの〜、最近の運動量低下と夏休みのダブルパンチで怠けきってしまった身体は、思うように動きません。まったくなさけねー。仕事は忙しいとはいえ、やっぱもうちょっとしっかり動かないとね・・・なんて思いながら帰ったら、「再来月から営業時間短縮のお知らせ」なんてものがエグから届いてた orz

そういや、先月関西で行った店でも「来月から1時間短縮」なんて書いてあったもんなあ。しかしそうなると、遅い時間のクラスはかなり影響を受けそう。来月からのスケジュールがかなり不安。

いったん帰宅して、夜はBCとBPに参加。夏休みの運動塾が忙しくてしばらく大人クラスはご無沙汰していたKちゃんコーチが復帰。あいかわらずぶちかましてくれていました。

明日こそ、部屋の片付けをしようと思います。