2004/09/01 (水)

ぐるぐるぐるぐるぐる - 01:39:07

なんかね、業務発表会の順番が回ってくるらしい。
若手優先だし、次はお前!って言われてたから覚悟はしてたけど。
期日は1月6日だってさ。
誰だ、スケジュール立てたヤツは・・・orz

昼食は久しぶりに前のチームの人たちと喰った。
そこのチームリーダーに
「キミがいなくなってから、うちのチーム、お楽しみ会をやらなくなっちゃったなあ」
と言われてしまった。
お楽しみ会とは、突然みんなで出かけるお食事会のことだったりする。焼肉だったり寿司だったり、食い物の方に比重が置かれているのが、いわゆる「飲み会」とちょっと違うところ。
いややってくださいよ、お楽しみ会。まあたしかに僕が言い出しっぺであちこち行ってましたけどね。そうじゃないとなんか僕ばかり食い気の塊のようじゃないですか。
否定できませんが。

先月オリジナルエアロに復帰して、楽しさを再認識してしまったので、今日も行ってきました。「今月は先月の動きを半分残し〜。ただしアレンジしてさらに回転します〜」・・・・って、先月のも十分ぐるぐるまわってなかった!?
はたして、予告通りぐるぐるぐるぐる!
バックマンボ→ステップバックマンボで1回転!+逆回りに1回転半!
って、踏み替えもカウントずれもなくてわりとすんなり入れたから、調子に乗って勢いつけてぶんぶん回ってました。いつもだったら目ェ回してたね。
終わってからコーチに「楽しかった〜」って言ったら「そのひとことが恐ろしい〜!」って変なリアクションいただきました。おいおい。

でも来週は多分壮行会で出られないんだよなあ。

辰玲さんからメールもらった。ちょっと、いやかなりショックなニュース。どうやらほんとのことみたい。うちの店、なんだかいろいろ大激震。