2004/09/02 (木)

がっかり - 13:28:48

なんか社長が視察に来てたらしい。
幹部が玄関にずらりと並んでお出迎えとかしてたとかいう話。
視察なんて言うからには、会議室で特注弁当喰ってないで、社員と一緒に行列に並んで社員食堂のヘルシー定食でも喰えよって思うんだが、どうか。(←結局食い物が尺度ですか)

先々週はテニスのコーチに「最近毎回リハビリで終わってませんか?!ちゃんと毎週来てくださいね!」と言われたにもかかわらず先週休んでしまったので、今週はちゃんと行こうと(遅刻気味だったけど)出発しました。
まだこの時間なら20分遅れくらいで間に合うかな〜とか思いながら到着すると、なんか真っ暗じゃないですか、テニスコート。

あれ?

確かに今改装工事中なのは知ってるんだけど、テニスコートは運営してるんじゃなかったの?
先週はたしかにそうで、ロッカーや風呂は使えないけどレッスンはあるよと言ってたはず・・・。
今週は違ったのか・・・orz
(先週休むのが悪い)

足を伸ばして久々に他の店に行くのもありだったんだけど、なんかもう疲れきってしまって、もう遠征する気力がなくなってしまいました。このくらいの時間の運転で疲れるわけもないのに、帰り着いたらもうぐったりでした。