2004/09/14 (火)

写真は親バカです。 - 01:57:52

うちのネコ、このくらい大きくなりました。
拾ってきたのが去年の11月だったので、10ヶ月くらい。もう子猫という感じではありません。でも元気に家の中を走り回ってるんで、まだ子猫なんでしょう。ときどき家の外に出してもらってますが、あまり遠くには行かないようです。車庫の車の下にずっといたり。日曜日、テニスから帰って来たら、実家のすぐ前のマンションの植え込みの中にいました。ずーっとじっとしているので、ちょっと離れたところから見ていたところ、とつぜん「にゃ!」と一声啼いて、植え込みとその前の私道を隔てる1mちょいのさくをジャンプいちばん、飛び越えて帰ってきました。
予想以上のジャンプ力にも驚いたんだけど、ネコも踏ん張るかけ声をあげるんだなあって(笑)。

今日はたくさん残業しました。たまにはがんばっておかないと、日頃エグに行けなかったり、休みたいときに休めなかったり。