2004/10/04 (月)

スケ変月曜日。 -

ちょっと来週のなかばくらいまで、忙しいのですよ。来週出張だってのに祝日とかあるから、資料もデータも前倒しで作らなきゃいけないし。しかしそんな状況でも今週水曜日のBSにはなにがなんでも出ると決めたので、その分を月火でやってしまおうという魂胆だったりします。
そういうわけで、新スケの月曜コンバットは欠席。
なんとかそのあとのBH45に出ることが出来たのはよかった。
うちの店は10月から閉店時間が1時間はやまってしまったので、スタジオはBHでおしまい。やっぱヒーリング1本だけじゃものたりないねー。少し汗はかくけど、「運動してないときの汗」なのでイヤな感じ。

今日が塾長の単独BHに初参加でした。そんなに悪くないじゃん。やっぱりまだ緊張してたかなあとは思いますが、それは誰だっておいおい。だから、うちら別に厳しくチェックなんてしてないってば!(笑)

多分、閉店間際の風呂が混むだろうという予想はしてましたが、まったくもって案の定でした。これが落ち着くときってくるのだろうか。