2004/10/11 (月)

祝日レッスン - 23:31:00

昨日までの旅行でへとへとでしたが、身体に鞭打ってエグにおでかけ。なんつったって今日は祝日イベントレッスンなのだ。辞めちゃうCちゃんコーチの最後の晴れ舞台なのだ。
最初にあったのはヒーリングのフォームレッスン。ライセンスとりたての二人も含め、女性3人での華やかな内容だったため、つぎのボディヒーリング新曲発表会で登場したZコーチ(男性)が「場違いなんだけど」とかからかわれる始末(笑)

続いて青竹エクササイズに出たら、参加者が大勢。用意されていた青竹が足りなくなるという予想外の事態に。担当のIくんコーチはびっくりしてしまって、緊張して声が裏返ってた。

最後にコンバット+アタックのイベントプログラム90分。要するにBCとBAを交互にやっていくわけですが・・・なめてた!正直キツかった!
とにかく、休みに出来る部分がぜんぜんなくてつらい!(もちろんこれは最近体重増量傾向+昨日の芋煮で食べまくりの不摂生な身体だということも大きな原因であります)。時計の針の進み具合をしきりに気にしながらやったのは久しぶりだよ・・。