2004/10/17 (日)

日曜つれづれ - 23:12:56

ときどき立ち読みするので満足してたヤングアニマル連載「ホーリーランド」のコミックスを急に買いそろえてます。既刊はのこり1冊だったんで買いにいっちゃおうとちょっと離れた本屋へ。浦沢直樹の「PLUTO」も一緒に買いたいなあ。
この書店は中古本と新刊の両方を売っているところだったんですが、しばらく来ないうちにほとんど中古だけになってる。ありゃ。だめもとで探したらホーリーランドの方はあったので、確保。見た目汚いのにあんま安くなってないや。新刊買った方がよいかも。

で、ふと目にした棚に、「恋愛ディストーション 1 」発見。あ〜う〜、犬上すくね〜。絶対ハマるのわかっていながら手を出していなかった作品〜。
買ってしまいました。やっぱりハマりました。2巻探しにいかなきゃ。

なんか大胸筋がすごい筋肉痛です。
昨日のパンプのせいなんでしょうが、ウエイトはいつもどおりだったんだけどなあ。辛くて全然ダメってかんじでもなかったのに。ようするにそれほどやっていなかったってことですなあ。新スケでパンプに出れる日が減っているので、筋トレをメニューにいれないといけないと思ってます。