2004/10/18 (月)

月曜コンバット - 01:27:59

これまで仕事で使ってた計算用のエクセルのシート、よく見たら計算式に豪快な間違いを犯していたことに気がついた。ぎゃー、なんてこと?致命的ミスとまではいかないけど、かなりショック。しかしまあ、今気がついてよかったよ。それにしても、理系のはずなのに算数も出来ないとは我ながら・・・。

ひょっとしたらBCに間に合う時間に帰れるかなあ、と淡い期待を抱いて作業をしていたら、ほんとにぎりぎりなんとかなりそうな時間に終わった。急いで退社して滑り込みセーフ。参加者は初めてさんから常連さんまで多岐多数で、にぎやかなスタジオ。選曲も定番中心のミックスで、なんだかとても楽しい気分でやれた。参加できてよかった。

これからお天気下り坂なの?
また同じようなコースで台風が来てるんですね。
遊びに行きたいのに・・・。