2004/10/21 (木)

もう少しらしい -

今日の占いは「言葉の力を信じなさい」だって。前向きな言葉を言い続けていた方が、いい未来がやってくる。たしかにうじうじしてるよりはよほどいいよな。

なわけで今日はテニススクール。社内対抗テニス大会は天候不良で順延しまくりで、来週月曜日の予定。そのころってまた台風じゃないのか?
とにかく先週行けなかったので、今週サボるわけにはいかない。しかし結局また遅刻だ。ウォーミングアップ足りないので、どうにもエンジンがかからない。

コーチとのマンツーマンは珍しくボレーだった。
ボレーはすごい苦手意識がある。前のテニススクールでのトラウマもあるかも。それはさておき、いざとなると力が入ってすごいラケットを振り回してしまう。コーチにはこれを修正したら上のクラスに上がっていいよと言われた。目標は明確になったけど、なかなか困難な目標だ。

最後のミニゲームもエンジンかかり損ねで、つまんないミスばかりしてた。正確にはいい流れでいっているのに、つまんないミスで台無しにした。試合ちょっと心配だ。