2004/10/25 (月)

くーやーしーいー - 01:26:18

ありゃすいません、昨日の日記、昨日のうちに書いたのにページ更新するの忘れてました。

そんなわけで、週明けの今日は会社でテニスの試合だったわけです。今日の日記は僕の大活躍ぶりをお伝えする予定だったのですが、悲しいお知らせがあります。

てんでダメでした。

うちのチーム、ダブルス3組中テニス部員が4人出る予定だったんですが、そのうち有力な二人が仕事の都合で不参加に。おかげで第3チームでのんびりやる予定だったプランが水の泡に。相手の人も上手そうだし(片方テニス部員で、もう片方はイントラ経験があったらしい)、先輩に迷惑かけないようにがんばろう、と思ったのが見事に裏目に出てしまいました。もうね、緊張して身体がまっったく動かないの。アホみたいにボールはオーバーするし、ポーチにも出れないし、もう途中で泣きたくなったっすよ。しまいにゃ相手のサーバーが手加減して打ってくれる始末。とほほほほ。っ完っ璧に初心者同然のテニスをやってました。
もちろん試合はあっさり負けました。こんなの俺の実力じゃあ・・・って、これが実力ということか・・・ orz
知ってたよ俺は、自分がこの程度のヤツだってことくらい。

もうどうにも悔しいのでゲームのあと、別の先輩としばらくラリーしてた。やっと緊張が解けてきて、普通にいつものペースに。「それくらいやれたら、少しは試合になったろうに」
とほほ。

で。
どうも金曜日に左足首をねんざしていたくさいのだが、それを気にしないことにしてテニスをやったら、無意識にかばっていたらしく、今度は左のヒザに違和感が。気のせいだと思って、夜のBCに行ったら、気のせいじゃありませんでした。左足のキックが打てない。ヒザを軸にねじる動作で激痛が走るので、回し蹴りとデコイターンが地獄。終了後にZコーチに話したら「じん帯やっちゃってそうですね」と・・・。

今週はおとなしくしてます。してなきゃいけなさそうです。