2004/11/05 (金)

今週振り返り(2):金曜日 - 23:26:25

雑用、まわってくるんだよなあ。ちょっとずつならともかく、こうまとまってだとどうも。自分が本当に関わりのない昔の後始末というのはちょっと。

愚痴はともかく、ボディステップ出てきた。まだ足が不安なので、ブロックも減らして、スタジオの端で。Tくんコーチが「最近前の方に来てくれませんね」なんて誘ってくれたけど、今日は無理。もうちょっとマシになったら、たまには前に行きます。

ヒップホップのコーチは先月末にダンスのコンペに出て準優勝だったそうな。「自信あるから、優勝しなかったら坊主になります」なんて言ってたんだけど、ほんとに坊主にしてた。何十組も出た中で2位なんだから、すごいと思うんだけど。
曲は新曲になってた。コーチの言うとおり「かっこいい曲」だったけど、なかなか曲をつかむのが難しい。音に合わせて動くと確かにかっこいい。でも「ラコステにならないように」と言われたツイストの動きがどうしてもラコステになってる気がする。
先月の復習のマイリーンは、やっぱり後半ごっそり忘れてた。みんなそうだったようなので、コーチもあれあれまあまあという表情だった。おかしいなあ。