2004/11/08 (月)

今朝の朝ミーティングにて。 - 01:19:56

先輩は昨日どうやら動けないくらい体調不良だったらしい。毎晩遅くまでのこって仕事してるしなあ。僕が頼りないのもその原因なんだろうけど。
そんなわけで「みなさん、土日はしっかり身体を休めましょう」という先輩のお言葉でした。たしかに、僕も最近の週末はくたばってます。

続いての連絡。
「今月末、土曜から月曜まで、休みぶち抜きだけど、全員出張ね」
おいおい・・・。

つーわけで、関西出張は決まりましたが、どの日も19時まで仕事。土日はエグの閉店も早いわけなので、遠征におじゃまできそうにないっす>ひで坊さん

さて、がんばれば夜のBCに間に合いそうではあったけど、今日のところはちょっと断念。次のエグ行きは木曜日だし、動きたかったな。次のBHの30分くらい前に着いたので、ちょこっとだけバイク。読みたい本を読む時間にもなるので、それはそれでまあ楽しい。
BHに出るのは膝を痛めて以来久しぶり。だいぶ治ったとはいえ、Zコーチ曰く「痛めている靭帯に最もよくないクラス」なので、ちょっとハラハラした。でもヒザをひねる動作はないしあまり問題なかった。ほっとひと安心。完治までもう少し。