2004/11/19 (金)

金曜日〜 - 01:34:29

目覚ましの30分くらい前に起きた。うつらうつらしてたら二度寝した(@_@;
どーりでバカみたいに都合のいいシアワセな夢を見ていると思った。はっと気がついて飛び起きたら、ぎりぎり間に合う時間だった。あぶなかった・・・。

昼食時に先輩にスポーツクラブのことを聞かれた。この人はテニスがとにかく好きな人なので、パワーアップのために少し興味があるらしい。
「週何回くらい行ってるの?」
『週5回くらいですか』
「だいたいどのくらいの時間やってるの?」
『まあ2時間以上は。最近忙しくてそこまで出来ないのが残念なんですが』
ここを読んでいる人にはこの会話に破綻は感じられないと思いますが、世間様ではそうではない、ということもとっくにご存知かと思います。

なんだか面白いくらいに突発的に雑用がどかんどかんと入ってきて、なかなか仕事が進まない日だった。月曜日に年休つっこんで4連休にする人も多かったのか、今日はわりとみんな早く帰っていった。しかしこちらはそういうわけにもいかず、今日もボディステップはあきらめ。
エグについたのは、BSの最後の曲をやっているとこだった。外から見てるとみんな楽しそうにやってるのがわかってうらやましい。終わって出てきたGGLGさんに「今日は半分以上バックナンバーだったよ〜」と言われて、ますます残念。

でもまあ、先週出られなかったヒップホップに出られたからよしとするか。1週抜けてるとついていけるかすごく不安なんだけど。ところが今回のフリには昔ストリートダンスでさんざん練習させられたロジャーラビットが出てきた。おかげで?ごまかしながらもなんとかできた。下手ながらもダンスは楽しい。

実は上腕三頭筋から広背筋あたりが筋肉痛で腕を上げるだけでしんどい。きっかけは水曜日にやったマシンの筋トレ。情けな。