2004/11/27 (土)

訂正 - 23:39:47

そういや、20日の日記の件で、ハルコ姐に「あれじゃ私が一人でキミの3倍喰ってるみたいじゃないか」とクレームがついておりましたので、訂正。ハルコ姐のとこには食べ盛りのお子さんが二人もおられるうえ、例のパン屋さんのことをお気に入りで、なかなかハルコ姐の口に入らないそうです。

つーわけで、今日も例によっていつもの時間にパン屋さん行ってきた。寝起きでぼけーっとしてたので「お友達はどうでしたか?」なんて聞かれて『え?誰のことだろう?』なんて思ってましたが、よく考えたら先週日帰り旅行の際に、お土産用に少し買い込んでいったんだっけ。
散髪に行こうかなって思ってたんだけど、パン喰ったらめんどくさくなったので、お洗濯だけやったらいつも通り寝てた。

夕方になって貴重な週一のBPに出席。
Kちゃんコーチは先週ミスしまくりのメロメロだったので、今週はリベンジシリーズと自ら命名。得意な曲を並べてきました。・・・って、あなたの得意は「Hey Baby」とか「Set You Free」なんすか?!鬼だ。なんか、今日はノーミスだったらMちゃんコーチにお菓子をもらえる約束だったらしく快調に飛ばしていたのだけれど、バイで痛恨のミス。なんか気の毒なくらいがっかりしてた。

BCは完璧に塾長のペースだなあ。お約束の決めポーズも定着してきましたね。今日の予想は1曲だけ正解。負けました。

はー! - 00:02:17

以前好きなマンガとして「恋愛ディストーション(犬上すくね・著)」を紹介しました。知ってる人しかわからん話ですいませんが、主人公のひとりの大前田くんがですねー、自分の性格を見てるようでもう。はー!まあでも彼はあれでかなり強い人だから、そのへんは違うな。

くだらないこと言ってないで寝よう。
明日は出張で京都です。