2004/12/02 (木)

テニスお休み。 - 01:19:43

前の職場の前をたまたま通りかかったら呼び止められたので、すこしおしゃべりしてきた。「リバウンドしたんじゃない?」って言われましたが、リバウンドって「ダイエットの反動でそれまで以上に太ること」だから、今の状態はたぶん、単に太っただけだと思う・・・(←どっちにしろダメ)。話してるうちに焼肉の割引券もらった。

例の困った人からまた電話。なんか暴言つぶやいてたけど、電話じゃ聞こえるよ。もはやまったくあてにしていないので、熱くならずに大人の対応。

明日は早く帰ろうと思っているので、今夜はまたテニスを休んでのんびり残業した。ちょっとこれまでと違うことを試してみたところ、なかなか面白い知見が得られて楽しかったりした。ふと気がついたらみんな帰ってて最終退出者だった。うおお。