2004/12/11 (土)

誕生日でした。 - 02:08:10

けいじばんでGGLGさんが書いてくれました通り、めでたくまた一つ歳をとりました。つーても下一桁はなんだっけ?とか思ってしまうくらい年の進行の概念は薄いし、見た目も精神年齢も実年齢に比べたらとても頼りなげにみえるんだろうなあという感じの私。気合いを入れてがんばるというわけでもないんですが、マイペースでやってこうと思います。

今日は朝から部屋で仕事したのちに、夕方から部屋の片付けなど。なんにも家のことができてなかったから、かなり散らかってた。まだまだ汚いけど、ちょっとほっとした。
夕方からいつも通りエグへ。掲示板を見てくれた達也さんやハルコ姐さんたちからおめでとうなどと言われたりして、なんかこう嬉しいものですね。みんなありがとう。いい誕生日でした。

えー、例の曲当てバトルなんですが、今日は予想して来ていなかったのでお休み。でもBC4+7+8っつー懐メロ路線でした。むしろ7〜8は定番すぎたからもっと4メインにしてほしかったなーなんて思いつつ。
筋コンは4じゃなくてよかった(苦笑)