2004/12/14 (火)

リハーサル。 - 01:59:37

今週末はエグ主催のボーリング大会・・・ってーことで、今日は練習に行ってきました。練習って言っても、この前にやったのは、前回のエグ主催のボーリング大会の時・・・。最低だ、俺って。
まーとにかく、半年ぶりにいきなりやるよりは、少し練習しておいた方がマシだろうと思い、GGLGさん、RUN_Kuroさんと一緒に行ってきましたよ。それもお店も本番の場所に合わせての練習という気合いの入りよう!(?)

そうはいうものの、僕と違ってふたりはボーリングがとても好きだし上手いんですよ。とても太刀打ちできるようなものじゃないんですけど、まずは投げ方を思い出さないと仕方ない・・・。で、1フレはお約束通り連続ガーターとかするわけだ。

途中から少しはマシになって、スペアなんかもとれてきました。しかし、まともに当ててるつもりなのに、なぜか5番ピンと8番ピンが残るというパターンばかり。その形になると、スペア取れるのだな。逆に言うと、それ以外の形ではぜんぜんダメ。なんなんだ。

4ゲームやって、やっぱりRUN_Kuroさんはさすが。でもこのくらいじゃぜんぜん満足してないんだろうなあ。GGLGさんはなんか1ゲームごとにだんだん調子が下がってきて僕と同じくらいになってましたが。

本番は週末。なんとかマシなスコアを・・・いや、団体戦の足を引っ張らない程度のスコアを出したいもんだなあ。