2004/12/17 (金)

くにです。 - 23:43:24

近所のお弁当屋のおばさんに、
「ほんとにいつもありがとうございます」
ってしみじみ言われたとです。

くそー。自炊したいから独身寮に入らなかったはずなんだが・・・。



なんか近々監査があるらしいので、対策をしている先輩の手伝いをしているのですが、すべての監査項目に関して証拠書類がいるんだと。

項目1「服装に乱れがなく、腕まくりなどをしていない」

・・・こんなもん、どうやって書類にしろっていうんだ。
正解例「週1回服装チェックを実施。実施日と結果を記録した職場長の署名入りの書類が存在する」
・・・絶句。


そんなこんなでなんだかくたびれきったので、今日は早めに帰ってエグに行く。
ホノルル帰りのTくんコーチのBSに参加。なんかいつもに増してすごい勢いで奇声を上げるTくんに驚いたのですが、あとで聞いたら2週間ぶりのBSだったから、すごい緊張していたらしい。
今日はBSだけでおしまい。おつかれさま。