2004/12/19 (日)

BA46 -

朝からちょっと出かけてくるつもりだったんだけど、夜中に蚊にやられて目を覚ました。12月に出てくるなよッ!そのままにも出来ないので飛び起きて探し出して仕留めた。おかげで完全に目が覚めてしまって、寝付けなくなった。なんとか5時過ぎに寝たんだけど・・・朝起きたら昼だった。(こんなんばっかり)

今日はもう出かけるのを完全にあきらめて、昼過ぎからエグに行った。毎日あんまり運動していないし、時間があるときには動かないと。久しぶりにボディアタックに出席。先週はずいぶん古い曲をやったらしいけど、今日はBA46だったのでまだ新曲が披露されていないうちのホームでは最新曲だ。たぶん今週でおしまいだから、ということなんだろう。でも僕はBA46ってこれでやっと3〜4度目くらいのような気がする。だからまあよかったかな。

そのあとボディステップに出て今日はおしまい。買い物しなきゃと4軒ほどはしごしているうち、とつぜんガス欠がやってきてちょっとびっくりした。
うーん、やっぱり身体がなまってるんだろうなあ。