2004/12/20 (月)

BC18 - 23:51:58

ほんとうはあまり余裕ないのだけど、あまり運動をしていない自分に我慢ができなくて、早めに帰ってBCに出てきた。月曜のBCに顔を出せなくなってからずいぶん経つなあ。そんなんだから昨日のBAのランジ連発でお尻が筋肉痛だったりするのだ。
スタジオに入ったら、Mちゃんコーチにびっくりされた。そりゃそうだ。BCに限らず彼女のクラスに出るの、本当に久しぶり。
遅れて入っていったので、うまくスタジオの空きを見つけられず、しかたなしに左隅最前列に行った(うちのホームは横長でしかも最前列に入る人はほとんどいない)。そしたらどうもその場所も中途半端で、すぐ後ろのTりんにだいぶ迷惑かけたような気がする。

集中力が欠けてたのか、なんか間違いもいっぱいした。とほほ、なさけな。