2004/12/25 (土)

クリスマスー! - 23:33:45

やあ、子供たちは目を覚ましてサンタさんからのプレゼントに目を輝かす25日ですね!
僕は今日も仕事に行ってきましたが・・・。
誰かいるかなーと思ったら、さすがに広いフロアに一人きりだった。とほほ。
まあ仕事ははかどったからいいか・・・。
でも毎回出てくるのはイヤです。
それもこれもがんばれる理由があるから今週はがんばりました。

仕事は4時頃に引き上げて、途中で携帯電話新規購入。いちおう自分へのクリスマスプレゼントなのかなこれ。今度の機種もアンテナついてるけど伸びないので、もう取れて落としたりしません。完璧。

エグに行ってBPとBCやってきました。
BPキツかったです。BCもへとへとでした。
いつも土曜日は日中ゆっくり休養してたからなあ。

なさけなー。