2005/01/09 (日)

コンタクト買った。 - 21:57:35

昨日の影響か、かなりぐだぐだと過ごした一日でした。
HPの更新の準備をてれてれとしてるんですが、ちょっと気が乗らない感じ。起きたり寝たりを繰り返したり。それじゃあいかんと、昼過ぎからエグへ。BSショートに出たあと、バイクやって帰った。BC45に出ちゃうと帰りが遅くなるので今日はパス。

どうも最近コンタクトがあわなくなってきた気がするので、エグ帰りにお店に寄ってきた。前にハードレンズを落っことして以来、ずーっと使い捨てソフト使用。だってほぼ毎日エグに行くから、夕方には付け替えてたわけだし消費量は変らないし・・・。でもやっぱり使い捨てレンズは疲れる。酸素透過率低いからかな。そゆわけで、またハードレンズを作ることにした。前の東レのレンズは特売でえらく安くなってたけど、シードの新製品がすごくよさそうだったので、ちょっと値が張ったけどこっちに決定。でも眼科医の先生がいないのでお渡しは最短で来週だって。度の強さはちょっと上げてもらった。そんなに状態は悪くなってるわけじゃないって言われたけど・・・少ししょんぼり。