2005/01/12 (水)

やばいこれはほしい。 (情報源 : その「小ささ」がうれしくなる、新登場のMac mini。) - 00:36:15

すっっかり忘れてましたが、Macworld Expoやってたんですね!
しかもなんか「Mac mini」なんてのが出てるし!まいった。やっべ。欲しいぞこの弁当箱。うちのメインマシンよりずーっとCPU速いんだよなあ。日頃PCでやってること考えたら、十分なスペックだし。ちっちゃいし!
パッケージもハンドバッグみたいな形ってのがさらにまた物欲をそそる。

会社の仕事用に、弟のお古の自作PCを下取りする約束だったんだけど、なかったことにしたら・・・怒られるよなあ。(いやまあ、仕事用にPCはいるんですが)

ステップ58ようやく。 - 00:50:16

なんかどうも今日は頭痛かったんですが。
なんかどうも中耳あたりが変な感じ。三半規管くらくらで昨日の夜は早々にダウンしちゃっておりました。会社の人と連れ立って焼肉屋に行き「低炭水化物ダイエットだ〜」などと身体のケアをしていたのにもかかわらず〜。

でもボディステップ行ってきた。
マスタークラスなかなか出られないし。Jコーチのクラス久々だし。行列のいちばん最後からスタジオに入ったら、久々に顔を見る人いっぱいいた。水曜日最近ご無沙汰だったからなあ。「久しぶりでしょ!?」ってはっきり言われてしまったよ。
で今日はBS58の通しだったわけですが、やる機会が少なかったとはいえ、さすがにだいぶ頭に入ってるなあというのを確認しました。はは。実は筋コンをやったことがなかったので、今日やれてよかったなあ。「キツい」って話はどっかで聞いていたけど、なるほど回数多くて厳しかった。腹筋の方がやだったな。