2005/01/15 (土)

みなとみらい - 21:21:15

用事がありまして横浜まで行ってきました。
ところが天気予報では雪。都内では2cmは積もるとかなんとか。なんで予定がある日にこんな天気になるかね。うちのまわりでもすごく冷たい雨がしとしと降ってるわけで、気も重いんですがそうも言ってられず、のんびり行ってきた。
横浜は忘年会で行ったばかりだけど、そのときはまっすぐ会場の飲み屋に行って帰ってきただけなので、今回はそれなりに見て回れた。よく行っていた頃にはずっと工事中だったみなとみらい線にも乗って、みなとみらい駅にも行ってみた。

どっかのサイトで「どの駅も個性的」って書かれたけど、みなとみらい駅はクイーンズスクエアのぶちぬきの吹き抜けホールと天井がつながっていてびっくりした。クイーンズスクエア自体も、なんか以前とすっかり違ってるような気がして驚いたけど。ちょこっとだけぶらついてみたけど、すげー好きそうな店(レゴの店とか)があってもっとゆっくり来たいなあと思った。残念。

帰ったらBPには間に合わなかったので、BCから出かけた。
スタジオに入ろうとしたらBPのKちゃんコーチから繰り返し「がんばってくださいね」って言われた。来れなくて悪かったよう。
BC担当の塾長は「今日は新曲中心で、少し古いの混ぜます」とか言ってたものの、終わってから考えたら、中心って言うほど新曲やってない。きっと本人はもう飽きてしまったに違いない。隣にいた男の子は「新曲やっと2回めなんで、ついていけないと思います〜」ってビビってたのにね。