2005/01/16 (日)

目。 - 21:36:56

新しいコンタクトレンズを受け取りに、お店まで行った。
度を変えてもらう際には眼科の先生の確認が必要、ということで、来店時間が限られてしまうのだな。ここは土日に3時間ずつくらいしか先生がいないのだ。
行ってみたらいかにも研修医って感じの人だった。なんとなくめんどくさそうな雰囲気が伝わってきて、うーんって気がした。まあ、ここに来る人はコンタクトの状態確認だけなので、あんま面白くないんだろうなあ。
でもお店の人はいろいろ気を遣ってくれた。この人、客商売の割に言葉遣いがぞんざいで前から気になっていたんだけど、実はかなりいい人みたい。

昼からエグ。
今週は早めに行ったつもりだったのに、またBSで最後に入場。しかももうすこしで定員ってくらい参加者入ってるし。「場所ないね」ってTくんコーチに言ったら、「僕の正面があいてます」って言われた。とほほ。さすがに最前列中央はヤダ。
日曜BCにも出た。けっこうくたくた。