2005/01/31 (月)

やっぱり風邪ひいたかなあ。 - 00:46:00

正月に引いた風邪が治ったばかりだというのに、また風邪引いたみたい。犯人は猫だ猫。今回はヒドくなる前になるべくさっさと治さねば。
夕方頭が痛くなってきたので、あまり残業せずにさっさと帰ることにした。今日は軽くBCだけにしておこう(←間違ってます)。

時間があったので近所の量販店で、昨日もらってきたPCをつなぐためのケーブルをあれこれ見て回った。今のMacをアナログで液晶モニタつないでいるのがそもそもよくないのだな。ADC to DVIのコネクタをどっかでさがしてこなくては。実はなぜかモニタ切り替え器は持ってたりするが、せっかくモニタに2系統入力があるので、生かさないと。

月曜のBCは久しぶりでした。ゆったりやるつもりが、なぜか1番前になってたりしましたが、懐かしめの曲もあってよかったです。

今日はさっさと寝ます。