2005/02/08 (火)

あれー。 - 01:43:43

ZONEが解散するらしい。
やー、別にファンとか言うほどじゃないんだけど、わりと好きだったもので。それもどっちかというと初期のわいわい賑やかな曲の方。ヒットし始めてからのミディアムテンポの曲も悪くはないけど。
最初に見たの、うたばんに出てるのだったかなあ。ドラマーが曲の最中に別のメンバーと両手でハイタッチしてるのみて絶句したのが最初だったなあ。おいおいおい、さすがにそりゃないだろッ!って。
明るくてポップな曲なんだけど、よく考えたらなんだかネガティブな思考してるよなこりゃ、ってところがわりと好きでした(笑)

実はつい最近、ブックオフでベストアルバム買ったばっかりだったのでー。


さて、明日9日はいよいよW杯最終予選/北朝鮮戦ですな。いろいろごちゃごちゃした背景もありマスコミは変に騒いでますが、そんなことはこの際まったく関係なく、サッカーはサッカーとしてきっちり勝ってくれないと困ります。それがW杯ってものです。
たぶん試合の時間に帰宅することは不可能なので、録画予約しておいて結果を知らないように帰り着いて視聴・・・かなあ。