2005/02/10 (木)

ラケット来ない・・・。 - 01:53:18

テニスに行ってきました。2週間前にオーダーしたラケットがまだ来ません・・・。しくしく。
しょうがないので別の試打ラケを借りてレッスンに参加しましたが、ちょっと短かったので調整しているうちにグリップが手の腹に食い込んで痛かった。隙を見て別のラケットに交換してみたけど、そっちはまったくぜんぜん合わなかった。
ラケットのせいじゃないと思うけど、今日は調子悪くってつまんないミスばかり。欲求不満なテニスでした。せっかく上手な人が振替で来てたから容赦なく打ち合いたかったんだけどなあ。(たぶん負けただろうけど)

レッスンが終わってフロントでラケットのオーダーの確認をしてたら、同じクラスの人が僕がラケットを叩き折った瞬間のことを覚えていて、ちょっとこっぱずかしかった。
はやくラケット来ないかなあ。