2005/02/16 (水)

ニンジン作戦 - 01:22:00

来るんじゃないかなーと思っていたら、再来週に出張入った! いったいいつ準備するんだ!?(苦笑) いや予想はしてたんだけどさあ、できればその次の週がよかったなーなんて・・・。
そういやうちの会社今年から休暇に関する制度が変りまして、有休が2日減る代わりに、連続2日のセットで取る有休が加わりました。トータル日数は変らないけど、この2連続有休はいっさい繰り越せないという決まり。GWとか盆とかに使えば問題ないんだけど、「年末にでも使おう」と思って申請しなかったんだよなあ。気がつけばもう2月。あと1ヶ月半の間に2連休? 無理だよなあ・・・。

・・・つーか、もうすでに毎年有休捨ててるんで、あんま関係ないんだけど。

来月になって一段落ついたら、休み取るかまではわかんないけど、絶対どっか遊びに行く!
忙しいときはその先に楽しい予定を立てて、それを糧に乗り切らないとね!

今夜は閉店1時間前にエグにたどり着いたので、上級エアロで盛り上がるスタジオを尻目に、バイク漕いでました。もうちょっと動きたいなあ。